ダイエットエステ専門ラマ接骨院本格ダイエットプラン

お問い合わせ

ラマ接骨院グループ本格ダイエットプランをご用意しました。本気で痩せたい方のみ対象です。

本気でダイエットしたい方お待ちしております(*^^)v

プロのアスリートもしている本格的ダイエットに挑戦しませんか?

どの様な方法で痩せていくか?

女子プロボクサーチャオズ箕輪選手をはじめ多くのプロが実践されている本格的なダイエットをされたい場合はこのコースをオススメしています。

具体的なコースの流れ

栄養コンディショニングアドバイス

ミネラルファスティング(3日間の断食)

加圧ボディメイキングトレーニングで筋力アップ

体幹トレーニングにより使える筋肉を養成

低酸素トレーニングでさらに持久力アップ&HSPアップ

ドームサウナでデトックス+HSPアップ

キャビテーションとラジオ波、ハイフ(HIFU)で脂肪燃焼と脂肪分解による痩身効果
これらをすることにより効率的なダイエットが出来ます。

何より筋肉アップがされるので見た目も良くなりますし本当に痩せたい方にオススメです。

綺麗な身体をボディメイクするならそれなりにトレーニングをしないと出来ませんし、努力とお金、時間が掛かります。

テレビ等で簡単に手間要らずで痩せられるとありますが、皆さんの中でそれを実践し効果を出した方がいらっしゃいますか?
少なくとも私の周りではいません。

ウォーキングで筋肉が付きますか?
付きません。持久力は付きます。

歩いているから大丈夫・・・なわけありません。

正しい知識を使ってやるからこそ安全に効率的に痩せられるのです。

もう自己流でリバウンドやダイエット失敗は止めましょう。

ラマ接骨院では国家資格を持った人間が指導します。

何も資格を持たず、知識を持たないような所も実際にはありますが(広告などで誰でも出来ますみたいな募集をしているところは要注意)当院は違います。

人間の身体は適正にやれば必ず変えられます

人間の身体は当たり前のことを当たり前にやれば必ず変えられます。

それは当院院長が多くのキッズからシニア、アマからプロまで指導してきた経験から断言できます。

効果が上がらない方は聞いてみるとやはりしっかりとやっていない、サボっていることほとんどです。

結局自分でやることは出来ないということなんです。

だからこそ我々専門のトレーナーがいるのです。

全く辛く無いというのは無理ですが、楽しく続けられるようには出来ます。

また怪我のリスクを少なく、安全にやれるように出来るのもトレーナーの良い所です。

その方法を1人1人に合わせてプログラムしていきます。

ただし週1回とかは無理です。

最低でも週3回来て頂いて指導を受け、自宅でも指導したトレーニング、食事法などを守って頂かないと効果的に出来ません。

食事法やトレーニングと言ってもそれほど辛いものではありません。

むしろ続けて頂くためにそこまでは辛いものではないのです。

それでも今までの自分を変えるには覚悟が必要です。

その覚悟が出来れば半分以上は成功です(*^^)v

後は皆さんの行動が必要です。

何かをやれたらいいなまでは誰でも出来ます。

しかし実際に行動できる人は少ないです。

でも行動した方は結果に出ます。

皆様の本気をお待ちしております。

コース価格は30000円~

オススメコース

酸素カプセル患者様の声

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system