ダイエットエステ専門ラマ接骨院酸素カプセル体験談4

お問い合わせ

ラマ接骨院では酸素カプセルを使用し、ダイエット、アンチエイジング、美容、運動能力向上をお手伝いします。

酸素カプセル体験談4

トップアスリートも行っている酸素カプセル療法

栃木県宇都宮市 K・Mさん 女性  16歳

陸上部に所属しており、先輩に紹介されて来院しました。
以前から酸素カプセルが良いとコーチや先輩にも言われていたので一度は試してみたかったのですが、高いこともありなかなか体験できませんでした。
ラマ接骨院では60分でも980円という私でも体験できる値段なので早速連絡をしました。
閉所恐怖症なので辛いかなと思ったのですが、全然大丈夫でしたww
60分後には目がはっきり見えるし、身体が軽く、疲れも取れましたwwww
酸素カプセルって凄いです(*^^)v
院長先生は凄く博識なのでコンディショニングも相談に乗って頂けるし、これからも絶対に通います(*^▽^*)
ラマ院長
喜んで頂いて良かったです(*^^)v
これからも一緒にコンディショニングしていこうね( ^)o(^ )

栃木県鹿沼市 O・Oさん 女性  20歳

大学の水泳部に所属していてラマ接骨院の院長先生にご指導も含め身体のコンディショニングをして頂きたくて来院しました。
先生の噂は水泳の中学生を5秒近くベストを上げて全国大会とジュニアオリンピックに出場させたということで聞いていたので酸素カプセルを受けた後相談した所、ほんとうに親身になって話を聞いて頂けて本当に感激しました。
現状の弱点克服に向けてコンディショニングを教えて頂き3週間実践したらベストが3秒縮まりました(*^^)v
これも先生のご指導のお蔭だと思っています。
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
ラマ院長
結果が出て本当に良かったです( ^)o(^ )
アスリートはまず体心技です。
身体をまずは整えなくては始まりません。
これからも一緒に頑張りましょう(*^-^*)

 

オススメコース

酸素カプセル患者様の声

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system