ダイエット(痩身)専門ラマ接骨院楽々痩せプラン

お問い合わせ

ラマ接骨院では運動無し(その代わり時間が掛かります)で楽々痩せが出来るプランをご用意しました。

運動無しでも痩せることは可能です

運動無しで痩せるには最新の機器などを使用します

どの様な方法で痩せていくか?

皆さんは運動無しで痩せたいと考えたことは無いでしょうか?

ほとんどの方はあると思います。
勿論私もあります。
実はこれは可能です。
ただし時間とお金が掛かるということです。

本来であれば運動併用の方が当院ではおススメです。

その方が期間的には短く費用も安く出来ますし、何より体力を付けることが出来ます。

しかしどうしても運動が苦手な方もいらっしゃいます。

そのような方の為のプランとご理解頂ければと思います。

エステサロンなどで痩身コースというのがありますが、これは機器を使用してやります。

もちろんエステティシャンが施術も行うこともありますが、最近では痩身用の機械を使うことが多いのが現状です。

しかしこの痩身コースというのが本当に高い!!
数十万円~100万円オーバー(ローンで払わせる)というものまであります。
しかもそれでもできない場合はさらにローンを組ませたりする悪質なケースもあります。
ラマ接骨院ではその様なことを無くす為に出来る限りの適正価格を実現しました。

楽々痩せプランで下記の内容で行っていきます。

ドームサウナで全身の血流アップ(痩せやすくする為)

ラジオ波で更に脂肪燃焼を高める

キャビテーションで脂肪分解(+5000円でハイフ2回追加)

燃焼に必要なサプリメントを摂取(まずは基礎代謝を元に戻す為マルチミネラルビタミン)

必要に応じてハイフ(HIFU)、バキュームラジオ波やアロマトリートメント、低酸素トレーニングテントなどを混ぜる。
これらのコースをセットで何と15000円~出来るのです( ^)o(^ )
高いと思いますか?
激安です。
調べてください。

低酸素トレーニングだけでも1時間1回4000円からなんてざらです。
そもそも栃木県には低酸素トレーニングを利用出来る所は少ないですが・・・

ハイフは1回20000円というところもございます。
いくらお試しで安くしても続けられなくては意味がございません。

当院では本当に痩せてほしい、夢を叶えてほしい、かっこいい身体、綺麗なボディーラインを作って自信を持ってほしいという気持ちで利用者様に接しています。

安いだけが売りではありません。

本当のプロの知識を持っているからプロアスリートを指導できるのです。

だから安心してお任せください(^_-)-☆

なぜラマ接骨院がこんなに安く出来るかが気になると思いますが、それは当院では出来る限りの低価格を実現する為にネット以外には広告をしていません。

しかも自前で作るのでこの様な低価格が実現するのです。

つまり自分達で作れるものは出来るだけ自分達で作るを実践しているわけです。

そのコストダウン分は価格転嫁や品質の良い材料に回すわけです。

つまり材料などを品質の悪い所にして安くするような所とは違うということです。

オススメコース

酸素カプセル患者様の声

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system