ダイエットエステ専門ラマ接骨院酸素カプセル体験談1

お問い合わせ

ラマ接骨院では酸素カプセルを使用し、ダイエット、アンチエイジング、美容、運動能力向上をお手伝いします。

酸素カプセル体験談1

トップアスリートも行っている酸素カプセル療法

栃木県宇都宮市 K・Tさん 男性 25歳

友人に酸素カプセルが良いというのを聞いていたので一度は試して

みたかったのですが、1時間3000円という所が多くて無理でした。

でもラマ接骨院を友人に紹介してもらって値段を聞いてビックリ!?

1時間980円!!という価格です!!

試してみてビックリしましたが、本当に疲れも取れますし、目がはっきり

見えます(笑)

これは目の血流も良くなったからでしょうね(^^)v

最近では週2くらいでコンディショニング施術と酸素カプセルを受けて

ますが、両方合わせて980円なので私にとっては嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!(^^)!

宇都宮市在住 Sさん 男性34歳

「以前から酸素カプセルは利用していました。疲れを取るには本当に最高だと思っていたのですが、とにかく高い(苦笑)

60分3000円という値段なんでとても頻繁にはいけない・・・・そこで友人に紹介されたのがラマ接骨院でした。

60分980円!!安い!!

今までの高い値段が嘘のようです。

しかも最新の酸素カプセルということで圧が以前通っていたサロンよりもしっかり掛かっている感じがします。

色々な方に紹介していますが本当に酸素カプセルはオススメだと思います。

しかもその後にコンディショニングをして頂けるのが嬉しいですね(笑)」

栃木県宇都宮市 H・Iさん 女性 38歳

ホームページで宇都宮市の酸素カプセル最安を調べていたらラマ接骨院を発見し、来院しました。

私が体験したのは30分コースでなんと500円!!結果は疲れも取れて目がはっきり見えます。
院長いわく「血流が良くなると特に目に表れやすいんですよ」といわれ納得(笑)
しかもコンディショニングマッサージ付きで500円!!
院長先生には酸素カプセルは60分コースだとさらに別次元の疲労回復を体験できるから次回体験してみてはいかがでしょう?と薦められたので体験しました。
感想は・・・・本当に違います!!
まず肩甲骨付近の筋肉が気持ち悪いくらい柔らかになりました。
身体も軽くてこのまま運動したいくらいです(笑)
この後コンディショニングマッサージをしてもらいなんと980円です!!

信じられない安さ!!

そしてコンディショニングマッサージが気持ちよくて身体も矯正も同時に出来て歪みも無くなりました。

院長先生ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


栃木県鹿沼市 R・Hさん 女性 28歳

ホームページで酸素カプセル最安の所を探していたらラマ接骨院を発見(^^♪

最初はこの値段が信じられませんでした(笑)

しかもその日は100円デイだったので30分100円でした(笑)

普段でも安いのにこの日はラッキーでした(^^)v

いつもは3000円で30分8回出来る酸素パスポートを購入してお得に入っています!(^^)!

栃木県宇都宮市 E・Sさん 女性 35歳

SEの仕事で毎日目と肩が痛くて最近では頭痛までひどくなってきた時に友人に酸素カプセルを試してみては?と誘われラマ接骨院に来院しました。
院長先生にカウンセリングしてもらったら最初から60分を薦められました。
1.3気圧で60分・・・最初は耳がキーンとしましたが、耳抜きで問題なし。
だんだん眠くなってきて10分もしないうちに眠ってしまいました(笑)
60分後頭はスッキリし、目がハッキリ見えます(^^)v
当然肩もだいぶ楽になっていました。
その後院長先生に施術していただいてほとんど痛くなくなりました。
院長先生いわくお仕事上また痛くなる可能性が高いので継続しての利用を薦められました。
勿論通います(^^♪
しかしこれで980円は信じられないくらい安いですね(笑)

栃木県宇都宮市 U・Iさん 男性 30歳

金融関係に勤めながらキックボクシングをしているのですが、やはり捻挫などの怪我が多くコンディションを上げる方法を探していたらラマ接骨院さんを紹介されました。
以前から酸素カプセルには興味があったのですが、高くてなかなか利用できませんでしたが、ラマ接骨院さんだと60分でも980円だと聞きすぐに予約(笑)
院長先生は元々コンディショニングトレーナーということで栄養の摂取、トレーニング方法などを教わり最近フィジカルがまるで違います(^_^)v
それに伴いメンタルまで以前とは違い冷静に物事を判断できるようになり、会社の評価も上がってます(笑)
栄養を変える事により脳の働きが全然違くなっているということなんですが、こんなにも変わるとは・・
院長先生にはこれからもお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

栃木県宇都宮市 H・Kさん 女性 29歳

介護ヘルパーをしていて肩や腰が痛くなることが多くあり以前は街中の酸素カプセルに月1回通っていました。
やはり値段も高く1時間4000円だったのでそれ以上は入りたくても無理でした。
同僚のヘルパーの方にラマ接骨院を教えていただき値段を聞いてビックリ(笑)
早速電話で予約して1時間コースをやりました。
街中のオアシスO2というやつより圧力が高い感じがして疲れもオアシスO2より取れたので院長先生に聞いたところ、ラマ接骨院の物は最新型でオアシスO2などの弱点でもある劣化によるエア漏れなどが少ないから圧が掛かるんですよと教えて頂きました。
これから頻繁に通うと思います(笑)

栃木県宇都宮市 K・Rさん 男性 43歳

お風呂場で滑って腕を骨折してしまい、早く治そうと以前から興味があった酸素カプセルを栃木県内・・・出来れば宇都宮市で探していました。
そして一番安くて骨折にも対応してくれるラマ接骨院さんを見つけました。
医師の同意さえ取れれば骨折の治療を出来るということなので早速同意を取り、微弱電流と酸素カプセルの黄金ペアで治療しました。
整形外科では1ヶ月半は骨が付くまで掛かると言われたんですが、何と2週間で完全に付いてしまいました(笑)
その後リハビリも含めても1ヶ月も掛からず完治してしまいました。
ラマ接骨院院長の適切な栄養指導と運動療法、微弱電流、そして酸素カプセルにより完全復活出来ました。
ありがとうございました。

栃木県宇都宮市 U・Uさん 女性 17歳

現在高校でバレーボールをしています。
酸素カプセルには以前から入っていて近くの接骨院にもあったのですが、高くてなかなか入れませんでした。
そんな時コーチに家からそれほど遠くないところにメチャクチャ安い酸素カプセルの接骨院があることを教えて頂き来たのがラマ接骨院さんでした。
ハードな練習の後は疲労が蓄積しますし、ストレッチだけではどうにもなりません。
ラマ接骨院の院長先生は元々コンディショニングトレーナーなので栄養やトレーニング方法など私が求めていた情報を全て提供してくれます(^^♪
捻挫した時も院長先生が施術してくれたのですぐに痛みも引きその後のケアもしてくれているので以前よりむしろ足が強靭になったような気がします(^^)v
最近は体幹連動トレーニングも教えていただいているのでバランス、筋力が飛躍的に伸びました。
これも院長先生のお陰です。
ありがとうございました(^。^)

栃木県宇都宮市 T・Sさん 女性 14歳

中学校でソフトテニスをしています。
先日練習中に足首を捻挫してしまい近くの整形外科に行ったのですが、湿布だけ渡されて何もしてくれませんでした。
それから腫れやむくみが引かず、足首も不安定になってしまいました。
友人に相談したところラマ接骨院さんを紹介されて怪我の回復の為にも酸素カプセルに入ることにしました。
今回は保険も使えるということなので最新の電気治療と院長先生の施術と固定で痛みは劇的に良くなりました。
それと同時に酸素カプセルで回復力を上げて今はだいぶ良くなりました。
整形外科の初期治療が駄目だったのでまだ完治はしていませんが、ラマ院長のアドバイスに従いタオルのトレーニングやバランストレーニング、体幹トレーニングをしていたら全体のパフォーマンスが以前よりも遥かによいと思います。
先生これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ラマ院長
辛いリハビリを良く耐えてくれたと思います。
これからも一緒に頑張ろうね(^^)v
他の方もそうですが、捻挫は骨折よりも下手をすると厄介です。
初期治療は大切なので皆さんもお気をつけ下さい。

栃木県宇都宮市 S・Kさん 女性 17歳

高校で水泳をしています。
最近タイムが伸び悩んでいて、疲れも抜けない感じが続いていたので先生に相談したらラマ接骨院を紹介してくれました(^^♪
ラマ先生はコンディショニングトレーナーでもあるので筋肉のバランスや運動方法、食事などを詳しく教えてくれました。
今までの間違った方法を直すキッカケになりましたし、実際その後はタイムも順調に伸びています。
初めてラマ接骨院に行ったときは酸素カプセルを初めて経験し、本当に疲れも取れましたし、その後のコンディショニング施術で身体の歪みが取れました。
ラマ先生にお会いしてから自分の可能性が拡がったと思っています。
将来はラマ先生の様なトレーナーになれたらなと思っています(^。^)

ラマ院長
メチャクチャ嬉しいですね!(^^)!
様々な可能性にチャレンジするのは本当に良いことです(^^)v
これからも応援してますよ(^_-)-☆

 

オススメコース

酸素カプセル患者様の声

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system