ダイエットエステ専門ラマ接骨院酸素カプセル体験談2

お問い合わせ

ラマ接骨院では酸素カプセルを使用し、ダイエット、アンチエイジング、美容、運動能力向上をお手伝いします。

酸素カプセル体験談2

トップアスリートも行っている酸素カプセル療法

栃木県宇都宮市 E・Tさん 男性 41歳

酸素カプセルというものに以前から興味があったのですが、高くてなかなか利用できなかったのですが、ラマ接骨院さんの1時間980円という破格のプライスを知ってすぐに電話予約しました(笑)
酸素カプセルは1.0~1.3まで気圧を調整できるみたいなので1.2気圧から試してみました。
少し抑えた気圧なのに1時間後は身体の疲れもスッキリです。
カプセル内では寝た方が良いということなのでぐっすり眠りました。
その後コンディショニング施術もして頂いて980円なので凄くお得ですね(^^)v
ラマ院長
喜んでいただけて良かったです!(^^)!
週に3回くらいを1カ月続けていただければ身体が本当に変わることが実感できます。
ぜひ続けてみてくださいね(^_^)v

栃木県宇都宮市 T・Sさん 女性 28歳

以前からエステで酸素カプセルを入っていたんですが、とにかく高かったのでもう少し安くて続けやすい所を探していました。
ネットで見ていたらラマ接骨院が評判が良くて安かったので早速予約の電話をしました(^^♪
60分で980円・・・しかもコンディショニング施術付きって安過ぎです(笑)
酸素カプセルが目的に行ったんですが、コンディショニング施術が本当に良かった(^^)v
今回は怪我では無いので保険が使えなかったのですが、そんなこと抜きにして安い!!
その後栄養の事とかもアドバイスして頂き本当に安心して通えるところだと分かりました。
美容ならここに来れば問題なし、エステはもう行きません(笑)
ラマ院長
コラーゲンの経口摂取を勧めているエステが未だにあることにはビックリですが、栄養摂取の重要性もご理解頂き嬉しいです(^^)v
これからも健康に気をつけてくださいね(^^♪

栃木県宇都宮市 Y・Sさん 女性 21歳

友人に聞いてラマ接骨院さんにお世話になっています。
美容に興味があるので酸素カプセルやサプリにも興味があるのですが、私には知識的に不足していて今まで踏み込むことが出来ませんでした。
ラマ接骨院の院長先生は博識で栄養の知識や酸素カプセルの効果などを詳しく教えて頂けたので安心して美容を追求できそうです(笑)
60分で980円、しかもコンディショニング施術もついてなのでお得でした!(^^)!
帰りにマルチミネラルビタミンをラマ接骨院さんで購入していき、次の日は朝はスッキリ!!
最近はサプリと酸素カプセルの相乗効果なのか体調が絶好調です。
しかも体重が3キロも痩せました!!
院長先生これからもよろしくお願いします。
ラマ院長
早速ダイエット効果が出ましたね(^^)v
マルチミネラルビタミンで代謝を正常化し、酸素カプセルを使用することによる相乗効果は素晴らしいですね。
これからもよろしくお願いします(^^♪

栃木県鹿沼市 U・Kさん 男性 32歳

某トレーニングジムのトレーナーをしていてコンディショニングトレーナーとして最近話題になっているラマ院長の接骨院があると聞いてホームページを調べてみたらなんと酸素カプセルがあるじゃないですか!?
しかも安すぎる!!
いままで安いところでも30分1500円だったのに60分980円!?凄すぎです(笑)
早速電話予約して入ってみました。
当然60分コース!!
あれ!?オアシスO2より圧が入る??
国産の物だからかオアシスO2より効く感じがする・・・・終わった後カプセルから出たら身体が軽い!!
これが酸素カプセルの効果か!!っと感動していましたがその上コンディショニング施術も含めての値段!?本当に素晴らしい!(^^)!
院長先生私はあなたのファンになりました(笑)
ラマ院長
ありがとうございます(笑)
ラマ接骨院は栃木県の方々に酸素カプセルを身近に感じて欲しいとの願いからこの値段にしています。
喜んでいただけて本当に嬉しいです(^_^)v

栃木県宇都宮市 H・Rさん 女性 65歳

先日足を捻って捻挫かと思いラマ接骨院さんに来院したら骨折の疑いがあるのですぐに整形外科の受診を勧められました。
案の定院長先生のおっしゃる通り足の骨折でした。
そこの整形外科に酸素カプセルがあって勧められましたが30分で2000円・・・・高い!?
ラマ接骨院の値段を知っていたのでビックリです。
早速実費でラマ接骨院で60分コース980円を毎日受け続けたところ3週間でくっついてしまいました(笑)
整形外科では1ヶ月以上かかると言われたのに(苦笑)
ラマ院長が骨折をしっかり見つけてくれたお陰で今はすっかり良くなりました。
ありがとうございました。
ラマ院長
捻挫とは思えない箇所の痛みだったので早く受診していただけて良かったです(^^♪
これからは筋力アップすれば完璧に元に戻りますので一緒に頑張りましょうね(^_^)v

栃木県宇都宮市 K・Sさん 女性 14歳

今学校でテニスをしています。
最近疲れが取れず、コンディションが良くないので何とかならないかと調べていたら友達にラマ接骨院さんを紹介してもらいました。
今までは栄養も自己流、トレーニングも自己流だったのでラマ院長のお話を聞いて軽いショックでした(^。^)
それからは毎日酸素カプセルと栄養療法、コンディショニングをして頂いております(^o^)/
いまはベストコンディションで大会に臨めそうです(^^♪
先生これからもよろしくお願いします(^^)v
ラマ院長
こちらこそよろしくお願いします!(^^)!

栃木県宇都宮市 H・Rさん 女性 65歳

先日足を骨折していまい少しでも早く治したいので栃木県宇都宮市のラマ接骨院さんに来てみました。
ラマ接骨院さんでは最新の超音波と微弱電流、酸素カプセルを勧められました。
院長先生もすごく丁寧に治療法など説明してくださり安心して任せられました。
整形外科では骨が付くまで2ヶ月掛かるといわれたのですが、なんと1ヶ月後の検査でついてしまったので驚かれました。
他にも骨の再生のためにマグネシウムの摂取などを勧められ、守っていた成果もあると思います。
院長先生のご指導のお陰で仕事に早く復帰できました。
ありがとうございました。
ラマ院長
本当に良かったです(^_^)v
まだ無理はダメですよ(^o^)/

栃木県宇都宮市 Y・Mさん 女性 17歳

2ヶ月前に部活の試合で足を捻挫してしまい、整形外科や接骨院(整骨院)行っていましたが、全然治らなかったので顧問の先生にラマ接骨院(整骨院)をご紹介頂きました。
足のリハビリと共に体幹トレーニング、酸素カプセル、栄養アドバイスなどのお陰で今では以前より遥かに調子が良いです!(^^)!
先生と出会わなかったら今でも足は痛いままだったと思います。
本当にありがとうございました。
ラマ院長
本当に良かったです(^_^)v
辛いリハビリだったと思います。
でもやり遂げていただけて本当に私も嬉しいです!(^^)!
これからもご活躍を願っております(^^)v

栃木県宇都宮市 O・Oさん 女性 15歳

空手を教えて頂いていたラマ先生が独立したということなので手首を捻挫したこともあり、来院させて頂きました。
先生は空手時代も理論派で、それでいて分かりやすいという評判の先生でした。
それは接骨院でも全然変わりなく分かり易く治療プラン、ケア、その後の筋力トレーニング、サプリメントなど親身になって応援してくれました。
酸素カプセルを他の接骨院で以前から入っていたのですが、高くて頻繁には無理でしたが、ラマ先生の所なら続けられる料金なので酸素パスポートで今はガッツリ入ってます(笑)
これからもよろしくお願いします。
ラマ院長
懐かしい後輩が尋ねてきてくれたことは嬉しいです(^_^)v
小学生の頃から才能のある子でしたが、本当に強くなったのですね(^^♪
私も嬉しいです。
これからも一緒に頑張りましょうね(^o^)/

栃木県宇都宮市 M・Sさん 女性 33歳

私はひどい冷え性でずっと悩んでいて冷え性対策コースをお願いいたしました。
ちょうど肩も痛めてしまったのでその治療のついでにちょうど良かったです(*^_^*)
超短波治療器と酸素カプセルのペアで施術もついても30回で1万円なので毎日通い続けて3ヶ月・・・なんと今は冷え性がほどんどなくなりました。
しかも基礎体温が35.7度から36度まで上がったのです(笑)
風邪も引かなくなって良いこと尽くめでした(^_^)v
さらに脂肪が減って体重も落ちているというおまけ付き(笑)
ラマ院長先生本当にありがとうございました。
ラマ院長
冷え性は様々な不調の原因になります。
それを改善できるお手伝いが出来てよかったです(*^_^*)

栃木県宇都宮市 K・Sさん 女性 16歳

陸上部の先生からご紹介を受けてきました。
以前から疲れが取れないことが多く怪我も多いことからコンディショニングをして頂けるトレーナーを探していて、栄養学や体幹トレーニングに精通しているラマ接骨院院長先生に全てをお任せするつもりできました。
最初は詳しい問診、筋肉のクセ、食事などをチェックして頂きアドバイス。
次に今後の身体作りから酸素カプセルに60分入りました。
60分後は身体がメチャクチャ軽くてビックリですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
その後のコンディショニング施術を受けて辛いところが一日で無くなりました☆彡
ラマ先生ありがとうございましたヽ(´▽`)/
ラマ院長
本当に良かったです☆彡
身体作りはこれからです。
一緒に頑張りましょうね\(^o^)/

栃木県宇都宮市 K・Sさん 女性 21歳

大学の水泳の練習でふくらはぎを痛めたのが縁でラマ接骨院様にお世話になっております。
当時の私は栄養学を勉強を少しはしていたのですが、ラマ接骨院様で教わったのは全く違うものでビックリでした。
半信半疑で実践した所今まで伸び悩んでいたタイムも4秒速くなったのでビックリです。
そこで酸素カプセルもオススメされたのでやってみたら疲れが一気に無くなりました(笑)
最新の栄養学のお蔭で怪我も少なくなって今は順調に調整出来ております。
これからもよろしくお願いします。
ラマ院長
日本の栄養学の多くは疑問を持つ内容です。
ぜひこれからも底の深い栄養学を一緒に学びましょう(*^^)v

 

オススメコース

酸素カプセル患者様の声

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system