ダイエットエステ専門ラマ接骨院酸素カプセル体験談3

お問い合わせ

ラマ接骨院では酸素カプセルを使用し、ダイエット、アンチエイジング、美容、運動能力向上をお手伝いします。

酸素カプセル体験談3

トップアスリートも行っている酸素カプセル療法

栃木県宇都宮市 T・Yさん 女性  56歳

友人にご紹介して頂いてお世話になっています。
以前は違う酸素カプセルルームを利用していたのですが、とても高いので一か月に2回くらいでしたが、ラマ接骨院様の1時間980円を知ってからは週に3回来ております(笑)
捻挫した時も早く治したいので利用しましたが、治りが1週間くらいで痛みも取れました。
保険外ではありますが、保険を使用して通常の治療と一緒にやって頂くととてもお得です。
これからもよろしくお願いします。
ラマ院長
ありがとうございます(*^^)v
捻挫は初期治療がとても大切です。
酸素カプセルだけでは無く超音波、微弱電流、泥シップと固定で早期回復は可能だったので今回はそのように対応しましたが、喜んで頂けて良かったです(*^^)

栃木県宇都宮市 R・Iさん 女性  14歳

母に連れられて酸素カプセルを体験しに来ました。
陸上をしているのですが、怪我が多く何とか自分の変えたいと考えていた時に母にスポーツコンディショニングもして頂けるラマ接骨院の院長先生がいらっしゃるということで来たら、栄養学やトレーニング方法など教えて頂きそれをしたら成績も伸びるし、怪我もしにくくなりました。
酸素カプセルは最初は耳が痛かったのですが、すぐに慣れてやった後は疲れが本当に取れましたし、身体も軽いです(*^^)v
これからも色々相談に乗ってください(*^-^*)
ラマ院長
良かったです(*^^)v
まだまだ身体はコンディショニングの第一歩です。
これから少しずつ作り上げましょうね(*^^)

栃木県小山市 K.Tさん 女性  23歳

空手の先輩であるラマ院長が独立されたということで来院してみました。
以前からコンディショニングは院長先生にお願いしていたのですが、酸素カプセルはまだ利用していませんでした。
捻挫もあり怪我を早く治したいので酸素カプセルを併用したら2週間でほぼ痛みも無くなり普段の練習を出来るようになりました。
こんなすごい酸素カプセルが60分980円なんて信じられません(笑)
これからも先輩の様に努力してさらも強くなります!!
ラマ院長
頑張ってるね~(*^^)v
最近はストライカーとしてだけではなくてグラップラーとしてもだいぶ強くなったね(*^^)v
これからも一緒に頑張ろう( ^)o(^ )

栃木県宇都宮市 H・Rさん 女性  30歳

ホームページを見て来院しました。
以前からエステで酸素カプセルを使っていたのですが、60分2500円と高かったのでどこか安いところは無いか探していたところラマ接骨院さんがありました。
本当に衝撃です(笑)
60分980円ですよ(笑)
しかもやってみて驚いたのは気圧が以前通っていたどこよりも強く感じるのです。
院長曰く店によっては気圧を下げているところもあるのでそう感じるのであれば今まで効果を実感できますよとのこと( ^)o(^ )
本当にその通りで60分後疲れが全くありません(笑)
その後の栄養学などのアドバイスも素晴らしく先生は医師になった方がいいと思いますよ(笑)
ラマ院長
恐縮です(*^-^*)
気に入って頂けてとても嬉しいです。
少しずつ体質改善も一緒にやりましょう(*^^)v

栃木県宇都宮市 S・Rさん 女性  25歳

ダイエットをしたくてそれを専門に指導して頂ける所を探していたところラマ接骨院さんをホームページで見つけました。
ラマ先生にお会いして最新の栄養食事アドバイス、体幹連動トレーニングを利用したダイエットなどの知識が凄い院長だなとすぐに信用しました(笑)
60分980円の酸素カプセルとトレーニングと栄養指導で6か月で12kg減りました(笑)
しかも辛くないし、リバウンドしません(*^^)v
このまま頑張ってモデル体型目指します( ^)o(^ )
ラマ院長
私も以前98キロ(現在は65キロ)だったのでダイエットに関してお任せください(*^^)v

栃木県宇都宮市 T・Yさん 女性  15歳

ボクシングをしている友人に聞いて酸素カプセルを体験にきました。
身体がだいぶ疲れていてマッサージに行っても取れません。
そこで美容やダイエットにも良いと友人に聞いたので体験にきたのですが、凄く安くてびっくりしました(*^^)
他の所は60分3000円以上が多かったので正直びっくりです。
酸素カプセルの中は思っていたより広く、閉所恐怖症の私でも大丈夫です。
最初の10分くらいは気圧が上がるので耳が痛いのですが、耳抜きをすれば問題なし( ^)o(^ )
60分後身体が本当に軽い!!疲れも取れました(*^-^*)
終わった後に院長先生が色々身体の事を教えてくれて本当に勉強になりました!(^^)!
これからもよろしくお願いします。
ラマ院長
喜んで頂けて良かったです(*^^)v
姿勢も良くないから少しずつ改善しましょうね( ^)o(^ )

栃木県鹿沼市 S・Tさん 女性  18歳

柔道をしていて捻挫をしてから体幹トレーニングをしようと色々探していたら体幹トレーニングだけではなく酸素カプセルまでメチャクチャ安いラマ接骨院を見つけました。
酸素カプセルで回復力を高めつつ、体幹トレーニングとリハビリで今では以前よりも遥かに強くなったみたいで今まで強いと思っていた選手が強いと感じなくなるくらいです。
栄養も指導して頂いているので以前は減量がきつかったのですが、今ではこんなに楽に出来て良いのか?と戸惑っているくらいですww
これから先生のコンディショニングを信じ頑張ります(*^-^*)
ラマ院長
コンディショニングが上手くいって良かったです(*^^)v
バランスはまだまだ良くなるから一緒に上を目指そうね( ^)o(^ )

栃木県下野市 I・Rさん 女性  23歳

ダイエット目的で酸素カプセルとファスティング、栄養コンディショニングを受けたいと思いラマ接骨院様にお世話になりました(*^-^*)
最初は凄く不安でしたが、院長先生が医学、栄養、運動など本当に博識で安心してお任せしております( ^)o(^ )
まずはファスティングをして体内を解毒し、食事の量は変えずに質を変えることを主にマゴワヤサシイ食にし、酸素カプセルと超短波で燃焼アップ?
体幹トレーニングでさらに筋肉も鍛えてリバウンド防止?
しかも辛くないんですww
当初の予定では1か月2キロずつ落とす予定でしたが、想像以上に落ちるペースが速いので逆に食事の量を増やしたりして調節していますが、一気に痩せすぎるのはネガティブフィードバックというのを起こして痩せづらくなるらしいので院長先生のおっしゃる通りにしていると全然停滞期がありませんねww
一気に痩せすぎるなということを聞いたのは院長先生が初めてなのでビックリしましたが、もう先生のおっしゃることについていきますww
今迄のダイエットはなんだったんだろうww
これからもよろしくお願いします( ^)o(^ )
ラマ院長
真面目にやって頂いて嬉しいです(*^-^*)
楽しく痩せていきましょう(*^^)v
全力でお手伝いしますよ!(^^)!

栃木県鹿沼市 S・Tさん 女性  18歳

柔道をしていて捻挫をしてから体幹トレーニングをしようと色々探していたら体幹トレーニングだけではなく酸素カプセルまでメチャクチャ安いラマ接骨院を見つけました。
酸素カプセルで回復力を高めつつ、体幹トレーニングとリハビリで今では以前よりも遥かに強くなったみたいで今まで強いと思っていた選手が強いと感じなくなるくらいです。
栄養も指導して頂いているので以前は減量がきつかったのですが、今ではこんなに楽に出来て良いのか?と戸惑っているくらいですww
これから先生のコンディショニングを信じ頑張ります(*^-^*)
ラマ院長
コンディショニングが上手くいって良かったです(*^^)v
バランスはまだまだ良くなるから一緒に上を目指そうね( ^)o(^ )

栃木県宇都宮市 Y・Nさん 女性  17歳

橈骨を骨折しまい酸素カプセルが治りが良くなるとテレビでやっていたので酸素カプセルがある場所を宇都宮市で探していたらラマ接骨院を見つけたのでさっそく電話しました。
ラマ接骨院では最新の超音波治療器もあるということで整形外科に許可を得てラマ接骨院でお世話になることになりました。
ラマ院長先生は骨折の事を詳しく説明してくれて、速く治す方法も色々教えてくれました。
栄養面が身体にどれだけ影響が出るかなど私には初めて事ばかりで今までの自分に反省ですw
通常4週間骨が付くまで掛かり、そこからリハビリと整形外科で言われたのですが、何と2週間後痛みが無いので整形外科でレントゲンで診てもらったらほとんどくっついているということでした。
正直信じられませんでしたww
それからラマ院長先生のアドバイスを守り、1か月で完治(*^^)v
先生ありがとうございました(*^-^*)
ラマ院長
治ってよかったです(*^-^*)
私も元アスリートとしてこれからも応援しますよ!(^^)!

 

オススメコース

酸素カプセル患者様の声

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system