ダイエット歪み解消専門ラマ接骨院「ゆがみーる」

お問い合わせ

栃木県宇都宮市のラマ接骨院では「ゆがみーる」を使用し、歪みを測定することにより肩こり、腰痛、ダイエットなど様々なことに役立てます

レントゲンより歪みを伝えることができる「ゆがみーる」とは

歪みを測定する意味

歪みが肩こりや腰痛、肥満、膝痛などの多くの症状の原因に

皆さんは疲れが取れない慢性疲労や慢性的に調子が悪いと感じることがありますか?

もしかするとそれは身体の歪みが原因かもしれません。
ラマ接骨院では「ゆがみーる」という姿勢測定専用機械を導入することにより、従来のレントゲンやMRI、超音波診断器などではフォロー出来ない部分をフォローしようと考えています。

具体的にゆがみーるで出来ることを書きます。
1 筋肉の固まっている(コリ)箇所、緩んでいる箇所を視覚的に表示
2 重心の位置の測定
3 姿勢のスコア化
4 働きが落ちている筋肉、緊張しやすい筋肉の表示
5 診断結果に基づいたアドバイス
上記の様なことが出来る為以下の様な方にオススメです(*^^)v
しょう。
競技力向上を目指すアスリート
ダイエット希望している方
部活動などの選手
普段から疲れが抜けない方
ストレスが溜まっている方
体幹トレーニングの成果を見たい方
など
ゆがみーるのご利用料金は通常2000円ですが、初めての方に限り1500円でご利用できます。
またラマ接骨院ではチーム単位(10名以上)でコンディショニングを希望される方に特別料金をご用意しています。
まずはご相談ください。

オススメコース

酸素カプセル患者様の声

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system